βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-09-22

957
うさぎにニンジン、レタス、チンゲンサイを与える。日常業務。

昨日休んだときに職業上の大ミスが発覚。ほんとにやばかった。すみません、もうしません。で、なんとなく今日から平常業務。とかいいつつ明日は休みなのか……。

1757
今までこのクズ携帯(AH-J3002V)によく耐えた……ということで、もうそろそろ次の機種に移行しようと思う。PHS。いちおう「京ぽん」以降の新しいやつが出てないか(出そうにないか)ネットでチェックしてから。

2030
せしーはニンジン、チンゲンサイスダチ、レタスを食べた。

2050
捨てられていた植物と〈目があって〉しまったので連れて帰ることにした。大量に捨てられていたが(園芸店で苗が入っているカゴにふたカゴぐらい)、そんなにいっぱいは飼えないし、持って電車に乗るのも無理なのでみっつだけ。観賞用トウガラシと(たぶん)マリーゴールド。捨てイヌ捨てネコと目があうことはほとんどないのだけれど、植物はいろいろ目につく。