βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-11-03

1030
うさぎに、ブロッコリー、サラダ菜を与える。日常業務。文化の日

1100
せしーを病院に連れて行く。定期健康診断という名の不定期検診。いつもの先生はいなかった。出てきた先生はうさぎに不慣れなのか扱いが不器用で、せしーは「タチケテー」と私を駆けのぼった。体重がまたすこし増えたのと、奥歯がすこし伸びているようだ。やばい。でも今、既に理想に近い食事をさせている(と思う)ので、これ以上の改善の余地はほんとうに少ししかない。でも、少しでも改善するよ。とりあえずチモシーの質を上げるのと、朝夕の野菜をもう少し減らすことにする。

1330
奥さんが寝ている間に、ホームセンターに行って肥料などを買ってくる。そののち植木鉢の整理。チューリップを植える。

2000
せしーにブロッコリーの茎、ニンジン、タンポポを与える。