βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-11-28

1100
うさぎに大根(葉)、レタス、ニンジンを与える。日常業務。

1818
「昨日も寝言で笑ってたよ」と奥さんに毎日指摘されるほど夢の中で私は幸福で、それは自慢できるほどなのだが(そんなことは自慢できません)、ここ数日はなぜか夢見が悪い(理由はだいたいわかってるけど)。
昨日の夢はこういう夢だった。

友人の家を訪ねると留守だった。
なので鍵をこじあけて侵入する。
食卓の上に貸しビデオ屋の袋に入ったビデオテープが置いてある。
中身のビデオを盗んで逃走。
空き巣に入られた友人は、当然の如く警察に連絡。
ビデオ屋の袋に残った指紋により逮捕。

我ながら莫迦すぎる。知性の片鱗もみられない。ゼロ。

2000
せしーはニンジン、レタス、サクラ・チップスを食べた。

2128
スターゴールドと富士を購入。