βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-12-04

1100
うさぎに蕪の葉、人参、大根を与える。ケージの大掃除。

1420
せしーにりんごを与える。

この週末は〈デスノート〉を5巻まで読んで、〈エウレカセブン〉を24話ぐらいまで見た。まんが漬け。
デスノート〉の2、3、4巻はほんとにおもしろい。5巻でいきなり盛り下がったがまた緊張感のあるあの世界に戻ってくるのか? 〈エウレカ〉は8、9話ぐらいで一段階おもしろくなったが、23、4話ぐらいでまた一段あがった。私の好みとしては、あまり精神世界にいかないほうがいいんだけど、まあそうもいかないんだろうな、この話のつくりだと。

2020
せしーにニンジン、大根の皮を与える。

2130
夕食は引き上げユバと豆乳鍋。今度は調整豆乳じゃないやつを買うこと。

★変顔せしー。