βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-01-15

1030
うさぎにニンジン、セロリ、レタス、ダイコン、ブロッコリーの茎を与える。ケージの大掃除。

1532
Nikon D50、1万円キャッシュバック・キャンペーン最終日、ちょっと迷ったまま、出発。秋葉周辺をうろうろして結局買う。
うろうろしている時に、時東ぁみという人が石丸電気の前で歌っているのを見た。ホコテンの方では、(なんというのかわからないが)地場アイドルたちが数人の観客を前に歌っていたり、コスプレの人たちが普通に歩いていたり、メイドの人たちがビラを配ったり、おじさんを両脇から拘束してメイド・カフェに連行していたりした。
なんだか、この街にいる全ての人がロール・プレイしているように見える。あたかもテレ笑いをしながら演ずる宴会芸のように。と、するとここにいる私は一体なんの役を演じているのだろうか?

2110
せし先生にレタス、大根、人参、セロリを与える。