βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-01-26

1030
うさぎにニンジン、ターサイ、チンゲンサイを与える。日常業務。

2100
せしせしは、ニンジン、クレソン、ターサイの茎、チンゲンサイの茎を食べなすった(よつば語)。

2243
ここに貼るせしせし写真を撮ろうと思ったら、いつも使っているカメラ(IXY Digital L)がこわれていた。撮った画像はなんだかエンボス画像みたいになっている。これはこれでおもしろいといえば、おもしろいけれど……。これまでにこのカメラで撮影した写真は9813枚(デジタル画像だけに「枚」っていまいちそぐわないな)。まあ、こんなものでしょう。シャッター1万回を前にお亡くなりあそばしました。
新しいカメラを買うと、前に使っていたやつが壊れる(もしくは調子が悪くなる)という現象は、かなり高確率であらわれる現象だ。最近はもうぜんぜん驚かなくなったな。