βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-02-04

1030
うさぎはニンジン、大根の葉、キャベツを食べた。

1320-1520
ホームへ。寒いねー。
ハシビロガモカルガモ、カワウ、オオバン、バン、コガモオナガガモコサギ
ヒヨドリメジロハシボソガラス、スズメ、ハクセキレイジョウビタキキジバト
わからないやつがいたけど、ちょっと遠くてわからなかったなー。みんな(ヒヨドリメジロジョウビタキキジバト)とりあえずトウネズミモチの濃紫色の実を次から次へと食べていた。私もひとつ口に入れてみたが、甘いような苦いような……、後味が青臭くて人間の食べ物にはなりそうもないな。

メジロ。逃げてった。逃げずに写っているのがトウネズミモチの実。

ハクセキレイ考え中。

1530
せしーはサクラ・チップスを一枚食べた。

1630
ヒンギスのプレーを堪能する。強さとは別におもしろさということの重要性がテニスの場合絶対にある。ヒンギスは強いがそれよりもプレーがおもしろいことで観客の心を打つ。観客のというか、私の、ということだけれど。

2130
せしーはニンジン、チンゲンサイ、キャベツを食べた。