βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-02-15

1000
うさぎにニンジン、大根の皮、セロリ、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

2020
暴君せしせしはニンジン、菜の花、キャベツを食べた。

2108
帰途上の電車。座席に週刊『少年サンデー』があったので、拾って読む。サンデーなんて最近まったく手に取っていないし、これひとつだけではなんとも言えない……といいつつ言ってしまうが、ほんとにつまらんなー。いや、続けて読んだらそれなりにおもしろいのかもな、というのは2つほどあったが、それぐらいじゃとても購読にはいたらない。

003
オリンピックのカーリングをやっていた。日本の選手で、ひとり好みの顔の人がいたのでずるずると見てしまう。あれは誰なんだ?
http://www.joc.or.jp/torino/athlete/curling/index.html
このページを見る限り小野寺歩という人だな。テレビで見る限り、ネットにあがっている写真よりずっとかわいい。