βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-03-10

940
うさぎにニンジン、セリを与える。日常業務。

1100
昨日の夜からうちのiBook(G3/800)にMacOS X Tigerのインストール。インストールしたのち、環境とかアプリとかを新しい環境に移動するボタンをポチっと押して寝た(あー、なぜ今までこのアシスタントがなかったのか?)。起きたら、あと一分で終了です、と書かれたまま無限ループに入っておられる様子。強制再起動したら問題なく動いているようなので、それはなかったことにしよう。それからOSのアップデート。今のところ問題はない。JagerからひとつとばしてTigerにしたわけだが、別に遅くなってるような気は(今のところ)しないなー。

1842-2209
新宿へ。恐ろしく狭い会議室(喫茶店併設)のなかでで煙草のチップで燻製に。ヘビースモーカー3人の威力はすごい。うーん、こんなことなら上着を洗うんじゃなかったなー。気分としては、洗車した日に雨が降ったときとかなり近い。

2000
せしせしはニンジン、セリ、チンゲンサイを食べた。