βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-03-17

1020
うさぎに小松菜、ニンジンを与える。日常業務。

1200
強風の為止まっているということで、いつもの通勤ラインが使えず。なのでバスを使って別ラインに行くと、そのラインも止まってしまったとのこと。さらにアナウンスが言うことには、私が回避してきたラインは一応動き出したから、そっちに回ってくれ、とか。やだよ、もう。ということで、そこの駅でねばって電車が動くのを待つ。おおむね40分ぐらい。これなら戻ったのとそう変わりはない。でも電車はコミコミ。いつも使わないラインの車窓は(今日の光のよさともあいまって)いい感じだなー。火山も煙吐いてるし(笑)

1914
昨日の夢はかなり映画っぽかったのだが、忘れたな。すっかり。なんで、夢というものは忘れてしまうのか? 身体的な記憶がないからか?

2300
せしせしは小松菜、ニンジン、レモンの皮を食べた。