βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-03-29

1000
うさぎにニンジン、サラダ菜を与える。日常業務。やっと落ち着きを取り戻すせしー。3月うさぎはおそろしい。

1408
シャープのドラム式洗濯機(ES-E62)のまとめ。去年の9月から壊れ続け、先月までに4回も出張修理を受けたヤツだったが、先週にまた壊れたのだった。そして電話ではまだ直すよう努力するとかなんとかいっていたサービス(?)だったが、もうちょっと勘弁して欲しい。ということで全金返却となりました。取り替えたまさにその部品が3回も(しかも、ひと月、ふた月で)壊れるっていうのはありえないよな、ほんと。

id:nasu0001:20050919 / id:nasu0001:20051012 / id:nasu0001:20060114

まあ、でもこいつについて書くのもこれで最後かと思うと、ちょっとした感慨がありますな(ねーよ)。

1907
なんとなく受けました。へー、そーですか(笑)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/29/20060329000044.html

2200
せしせしはニンジン、サラダ菜、パセリを食べた。