βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-05-04

220
春の喘息週間、はじまる。おきだして、温かいお茶を飲んだり。まあ、ここ数日、片付けでずいぶんホコリをすったからなー。風邪気味でもあるし、暖かいところから急に冷え込んだりもしたし。喘息を誘発するすべての要因が今ここに。

600
寝なおす。

1000
起きる。

1145
うさぎにパセリ、イタリアンパセリを与える。日常業務。

1418
Spadaのバッテリーを充電して、Spadaとmini Cubのエンジンをかける。

1500-1700
ひさしぶりに起きたSpadaに燃料を入れて(うわっ高っ……132円)、「そこらへん」の海へ。風が強い。何百メートルか沖合に、あたかも紙吹雪のようにカモメがいる。その周辺にひらひらひらひらコアジサシが。ずぼっ。あー、双眼鏡を持ってくればよかった。ぜんぜん見えない。失敗。しばらく海風に吹かれてぼーっとしたあと、さらに「そこらへん」をうろうろする。