βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-05-11

1014
うさぎにブロッコリーの茎、カブの皮を与える。日常業務。

1402-26
三信ビルに行ってみた。テナントのレストランもなかなか渋いが、全体的に店舗スペースが寂れているのが、とてももったいない。つーか、取り壊す予定なのか? だからか。「寂れているのがもったいない」どころじゃないもったいなさだな(三井不動産ニュースリリースhttp://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/0121/index.html)。しかしあれだけ写真撮影禁止って書いてあると、実際なかなか撮りづらいな。でもそのうち(取り壊す前に)また行ってみよう。レストランにも入ってみよう。
Sanshin BuildingSanshin Building
↑外観はこんな。↓中はこんな。

Sanshin Building
Sanshin Building
Sanshin Building

2115
せしーはニンジン、カブ、チンゲンサイを食べた。