βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-05-17

1030
うさぎにブロッコリーの茎、ニンジン、レタスを与える。日常業務。

1417
移動型書架製作日記
いやー、まあ、こういうことなんだろうねえ。うーん、やっぱり、そうなんだろうねえ。私はまずはじめに「家」自体の加重限界を、カタログスペックでいいから知りたいよ。

1718
スケルトン家電:透ける技、松下電器が展示

これは、以前わたしが命じておいたやつか。「樹脂を磨いて透明にするのに2カ月がかり。販売予定はありません」。いいから製品化しろよ(笑) その際には、前に書いたように、液晶使って中身を隠せるようにしといてくれ。せっかくの液晶なんだから模様とかも適当に変わるといいな。じゃ、よろしく。

2035
せしーはニンジン、キャベツ、レタスを食べた。

2125
帰宅途上。「足腰を鍛えてね……」というセリフが二回も聞こえた。辻占か。