βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-07-07

1030
うさぎはパセリ、葉大根の葉を食べた。

気分が悪くて休んだ。めまいもする。これは喘息の薬の副作用なのではないだろうか。ちょっとやめてみるか。やめると息ができなくて夜眠れなくなるような気がするなー(いや息ができなくなくなったら死ぬよ)。だるい。しんだい(阿波弁)。こわい(北海道語)。

2200
せしせしにニンジン、パセリ、葉大根の葉を食べた。

2330
息が徐々にきつくなって、それと同時に吐き気がなくなると、やっぱりステロイドを吸入したくなってくる。そこで自分の吸入ステロイドをやめて奥さんのやつを吸ってみる(いいのか、そんなんで)。ふたりで喘息。あー便利だ(棒読み)。