βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-08-05

1133
せっつんの健康診断に、いつもの病院へ。問題はなかった。そして問題があった場所もなくなっていた。というのは歯だ。前回、歯が伸びはじめてます(歯があたって頬の内側が赤くなってます)と言われたのだが、その症状も現在は見られないとのことだった。とてもうれしい。

帰りにいつもとは違う公園でせしさんぽ。暑いからなのか、外にわりと慣れてきているからなのか、せしせしは脚を投げ出して寝たりした。

帰ってから本を整理。

1400
奥さんが買った本箱(のような棚)が到着。2階の階段踊り場へ設置。ビスクドールの人たちはそこに収まるようだ。

1830
spadaで近くの花火大会へ。川原に寝転んでぼーっとしながら鑑賞。あーなんか、眠くなってくるな。

帰りにバイクのバッテリーがヘタって焦る。押しガケしてかかったので乗って帰った。押しガケはいつになっても下手くそだ。もうバッテリーは交換しないとだめだなー。

2130
帰って整理した本を売りに行く。55冊で2260円。その他値段が付かなかった本多数。まーどうでもよい。どうでもよい本を売りにきているのだから(どうでもよくない本たちは、ヤフオクで売ろうと画策中)。

せつ先生の食事はシソ、ニンジン。あげた時間は断続的。