βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-08-12

1030
うさぎにニンジン、シソ、キャベツを与える。日常業務。

奥さんの実家に遊びに行く。森の中を抜けてまよいながら民家改築(?)のレストランへ。落ち着いていていい雰囲気のレストラン。隣にはなぜか砥部焼の店が。砥部焼は呉須の色合いもやわらかく、モダンなイメージ。砥部にはぜひ行きたいと思っているのだけれど、いかんせんなかなか遠い。松山についたところで、そこからも遠い。なので、依然保留中。奥さんと「くらわんか」の茶碗を2客購入。ここにはもう一度来たいものだ。のち、ボーリング、カラオケ等。おつかれさまでした。
雨は通り抜けたようだ。

2100
せっつんにシソ、クズを与える。散歩の途中で摘み草したもの。