βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-09-05

850
うさぎにニンジン、大根の葉、固形飼料を与える。日常業務。

昨日、不動産屋から〈いい物件がでましたよー〉とファクスが来た。それが実際良さそうなものだから、奥さんとまた下見に行ってみる。土地の雰囲気はひとことでいえば田舎で、空が広く、全然悪い感じはしない。便利な生活を求めるとちょっとしんどそうだけれど、まあ、そういう気持ちは今はあまりない。

1200
と、いうことで決めてしまいました。〈こういうことってノリが大切〉と奥さんも言っていたし。奥さんに残って契約の作業をしてもらって、私は仕事に向かう。なんだか、すごく早いテンポで事態が動いてゆく。旅行後、作業が大変むちゃくちゃ大変だよ。でも今回、家の前にスペースもあるし、本の整理とかは楽かもな。

1340
はじめてHMVでCDを買う。私はタワー派なので。でも、暑くて時間もないしタワーまでは行ってらんない。

2230
せっつんはシソ、キュウリ、ニンジンを食べた。