βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-09-20

830
うさぎにチンゲンサイ、ニンジン、固形飼料を与える。日常業務。

1014
見積もりを出してもらった会社2社に断わりの電話をいれる。ここでもダメさを露呈する○ーク。自分の作業は電話を切ってからすれ(北海道語)。意味なく客を待たしてイライラさすな。まあ、客にはならなかったわけだが。そして、もう二度と客にはならないわけだが。

今回分かったのは、○ークと○ートのダメさ加減だったなー。そもそも16日以降に電話をお願いね、っていう客の意向すら守れなくてどうするよ。そんなので、それ以降していくだろう数々の約束が守られると、どうやって信用すればいいのだろうか。

1134
他の人々が自らの用事へと急いでいるなか、太ったヤンキーの人だけが信号を守って、ひとり交叉点に佇んでいる。

1451
仕事でも私生活でも肉体労働が続いている。今日も街をうろうろしているのだが、歩いている最中、もも裏がつりそうになる。なんだかなあ。

2130
せっつんはニンジン、キャベツ、バジル、小松菜を食べた。ここ1週間ほどだろうか、急に涼しくなったのを期に(まあ、今日は暑かったけれど)、せっつんの食欲が著しく増進している。兎に角、四六時中もつもつチモシーを頬張っている。牧草フィーダーから引きづりだしてもつもつもつもつ。部屋を静かに満たしていく、うさぎの咀嚼音。