βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-11-13

936
うさぎにニンジン、ブロッコリーの茎、白菜を与える。日常業務。

2130
せっつんはチンゲンサイ、みかんの皮(ドライ)、ブロッコリーの茎を食べた。

2137
常用のデジタル・コンパクトカメラが痛んできているので暇を見つけてカメラ量販店により、そこに並んでいるやつらをふにょふにょ触ってみるのだが、今使っているIXY Digital Lより愛せそうなものがちっともない。ひとつもない。もちろん機能的には全ての面で(いや体積・重量はひとまず除いて)Lを凌駕しているのだろう。けれどもLよりカッコワルイ、大きいカメラをL以上に持ち運んで、あるいはそばに置いて使うなんてことがあるんだろうか。Lはファロスちっくにレンズをむにょにょんと繰り出したりしないし、デザインがストイックとも言えるほどミニマルで本当に気に入ってしまっているのだった。逆にそれが次の一歩を阻んでいる、とも言えるわけだけれど。結局なにかよほどのことがないかぎり、次も(中古で)LかL2を買ってしまいそうなのだっだ。とか書いてるうちに、レンズバリアーが半分ぐらい開いていないのを発見した。L……ほんっと壊れやすいな。これももう2台目なのだが。