βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-11-19

1100
うさぎにブロッコリーの茎、チンゲンサイを与える。

1252
奥さんがネットで馬券を買えるようにしたので、それに便乗した。京都の6レースにジャングルポケットの息子(ジャングルテクノ)が出るというのでとりあえずそいつに複勝300円。いながらにしてそれが1800円になってかえってきた。なんだかとっても、すばらしー。奥さんは今ここにある自分の財布から、私に現金をむしり取られていたので「腑に落ちない、納得できない」といぶかしがっていたけれど。

1558
それを徐々に減らして、結局私は100円の浮き(100円でも浮いたっていうのか?)。奥さんは遠い眼をして「戦い済んで、夢は芝野を駆け巡る」とか、わけのわからないことを言っていた。謎。

1954
献血+肥大型心筋症という検索語でここに来た方が。私もそれを疑問に思っていたのだけれど、この前医者に行った時にはそれを聞くのを忘れてしまったんですよ。まあ、今度医者にかかる時に聞きます。肥大型心筋症でも献血ができるのかを。まあ、なんというか、私の場合、成分献血の心電図検査で心臓に疾患があるっていうことを発見したので、恩返しの意味でもあまりやめたくないのですよ。

2051
せっつんにブロッコリーの茎、レタスを与える。日常業務。