βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-12-13

925
うさぎは大根、ニンジン、ブロッコリーの葉、キャベツを食べた。日常業務。

1333
「語源」+「IXY」という検索語でいらした方が。
まずIXYはAPS用のカメラとして作られました。APS(アドバンスド・フォト・システム)は1996年に発売になった35mmより小振りなカートリッジに入ったフィルムを使う一連のシステムのことです。このAPSで使っているフィルムのことをIX240という形式で呼ぶのです(なんだかこなれない文章ですみません)。

1821
バイク屋から電話。やっぱりなー。そうじゃないかと思ったよ。だいたい私の経験では「バイク屋の最初の見立て」というのは、ほぼすべて間違っているのだ。で、バラしてみて連絡がくる。なんで適当なことを最初に言いたがるのか?

2145
せっつんはニンジン、ブロッコリーの葉、キャベツを食べた。

2241
冬靴なんてもう持ってないけど、この時期の帯広ならやっぱりいるよなあ。冬靴なんていうこと自体をすっかり忘れていたけれど。山靴ならあるけど、あれ、妙にすべりやすいんだよな。どうしたもんかなー。

2313
せっつんはリンゴをいただいた。うもうも。