βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-02-23

924
うさぎにニンジン、キャベツ、固形飼料を与える。日常業務。

奥さんが作ったタンドリーチキンが残っていたので、カレーを作って放り込もうと思った。なのでいつものタイカレーを作ってみる。と思ったが、リンゴがあったのでそれをすり下ろして投入し「いつもの」タイカレーではなくしてみる。ココナツミルクとリンゴが合うのかどうか。そしてそれにナンプラーを入れるわけだが……。さておきというか、しかる後その中にタンドリーチキンを放り込んでおく。味は不明。味見はしないで出てきてしまった。

あー電車に傘を忘れてきてしまったな。とかくビニール傘は忘れやすい。

1712
うだうだ仕事してたらだんだん調子が戻ってきた。そういうこともある。上昇傾向。

1959
そして下降(笑)。

2001
突然キドカラーのオオハシが脳裏に浮かんだ。なんだろう。

2200
せしせしはニンジン、小松菜、リンゴの皮を食べた。

イカレーはいい味になっていた。よし。

幸村誠ヴィンランド・サガ』の3、4巻。

熱おびて今日より長き駅間を
咳で埋めつつ耐える雨靄  悪茄子