βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-03-14

1043
うさぎにニンジン、春菊を与える。日常業務。

1103
昨日の夜、いまさらながらwx310kにミュージック・プレイヤーを入れ、奥さんのコンピューターを借りてmihomihomakotoをPHSにダウンロードしてみる。
再生したとたん、耳から流れ込む幸福感。仕事で休日が潰れゆく今、こういう「小確幸」がうれしい。川本がうたう「oh-- can you lo-ve me-」あたりのなんとも川本らしいうたいまわし。川本の歌声に飢えている自分を--気付かないようにしていたけれど--聞くたびに発見してしまったり。えーと川本改めタイガーフェイクファーなんだっけ?(どーでもよい)

1213
今日の辻占「なんでそんなにお腹すいてんの(笑)」

1542
今日の辻占「すぐおなかがすく すごい食欲がありすぎて すごいやだ」

1745
auの携帯にかけ、相手が出られない場合、「auお留守番サービスに接続します」などと言われるわけだが、「あんたほんとに留守番してんのかよ?」といつも思う。留守番はしてないだろ、どう考えても。

2100
せっせっせはニンジン、春菊、金柑を食べた。

030
まだ寝床のなかで〈でてきたでてきた〉〈ジェイオーキューアールー〉とか〈ほんとにほんとにほんとにほんとに〉〈ジェイオーキューアールー〉とか〈いちたすにーたすいちたすにーたす〉〈ジェイオーキューアールー〉とか、えんえんとうたいあっている。