βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-03-19

風邪は微妙に推移。うーむ。

1030
うさぎにニンジン、春菊を与える。日常業務。

1948
そういえば一昨日、メガネ屋で鏡をみながら「普通だな」などと内心思いつつ、とっかえひっかえしてメガネを選んでいた。その時、店内に溢れる「普通?」「普通普通」とか「普通」「普通」とみんなが言い合う声に気づいた。メガネはみんな少し普通じゃないものが欲しいのかもしれない。
つーか、新しいメガネで事務所にきたのに、みんなの無言及なこの感じはいったいなんなんだ。まちがって「石ころ帽子」をかぶってきたんじゃあるまいな。

2030
せっせっせはニンジン、春菊を食べた。

■行きに別役実ベケットと「いじめ」』。帰って桑原甲子雄満州昭和十五年』をぱらぱらめくる。