βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-04-14

1116
うさぎにハコベ、ハルノノゲシ、ミントを与える。日常業務。

1224
出勤!

1416
清澄あたりをうろうろする。68-9年当時の貴重なお話を聞いたりする。

1810
うっわー要注意人物にあってしまった。もうこの人の問題は終わったと思っていたのに、まだ、関心を持たれてるんだ!
とりあえず、今のところ、向こうの行動が常識の範囲に収まっているうちは、こちらもコトを荒らだたせるようなことはせず、大人の対応をしておく(でもちょっと横柄モード)。
でもやるときはやらないとなあ。私はそういうキャラクターじゃないんだけどな。

2310
へー、御茶ノ水始発ってのが、あるんだねえ。明日の予定を考えながら帰宅。園芸か?