βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-06-30

830
うさぎにニンジン、セロリ、ターサイを食べた。
旅行前にサンダルを買おう(そしてそのサンダルを履いて行こう)、と思っていたのだけれど、結局そんな時間はなかった。まあ、向こうで島ゾーリを買えばいいか。ビーサンは足が疲れるんだけどな。
1900
せしせしにニンジン、セロリを与える。
1930
せしせしをうさぎの店にあずける。ここは非常に繊細な青年がやっていて、いろいろ(会話して)テストをした結果、信頼できると判断した。うちからはちょっと離れているが、まあ、安心できるところにあずけるのが絶対いいので。乾燥チモシー食べ放題で一泊1500円。せしせし、しっかり元をとるんだぞ。写真はお店のケージに入ったせっつん。
そしていきつけの沖縄料理屋に。1ソバ目。

2046
店も混んできたので出発する。今夜は羽田近くに泊まって明日一番に沖縄にむけて飛ぶ、ということになっている。