βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

快気祝いは無いのかよ

nasu00012007-08-01

830
うさぎにアキノノゲシ、ニンジン、キャベツを食べた。投薬完了。

905
せしせしの通院。完治、とはいかなかった。レントゲンで臓器が写らない、というのは変わっていなかったのだ。どういう要因が考えられるのか、いろいろ聞いたがいまいち不明。体重も減り気味。見た目には普通と変わりないぐらい元気なんだけどなー。せしの快気祝いに赤ワインとか買ってあったのだが、ういたなー。

1100
せしせしは固形飼料を食べた。

1713
レーザープリンタに健康リスク」、研究者が指摘」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/01/news027.html

これじゃないのか、喘息の原因は? 調べた62機種のうち17機種はトナー粒子が空気中に高いレベルで放出されている、とのこと。中低濃度で放出する機種も8機種。……で、リコーは!?

2100
せしせしはニンジン、アキノノゲシ、キャベツ、薬を与えられた。

■行きに『南島の地名』(第1集、南島地名研究センター)。帰りに中平卓馬『なぜ、植物図鑑か』