βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

それはAB型だからだよ

nasu00012007-09-03

920
うさぎに小松菜を与える。

キッチンに空缶・空ビンをおいておくところがあるのだが、そこからせしせしがエビス・ビールの空き缶をひっぱり出して来ている。もう3回ぐらい。ビールが好きなんだろうか。私のまわりではビールはさほど人気のある飲み物ではない。私も夏の暑い時期に飲む一口目、は、おいしいと思うが、それ以降はどうも……と思っている。青島ビールみたいな、あるいはインド産のような甘いビールなら、まあ飲んでやってもいい、ぐらいの距離。

2030
せしせしはルッコラ、春菊を食べた。

■帰りに都留泰作ナチュン』(2巻)。2巻かけてやっと世界の説明が終わった感じ。