βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-11-13

812
うさにニンジン、葉大根、シロツメグサを与える。日常業務。

起きた時には寒かったが徐々に気温上昇。暖かい日射し。ほんとならうちの中の陽のあたるところにいて、ミルクティなどのみながらぼぉーっとしていたい。
まあミルクは切れてるけど。

1739
ミルクは切れてない、という情報が来た。そうか。かといって、ミルクがあったから仕事を休む、ということでもないけれど。

電池関連。羅列。
http://national.jp/product/conveni/battery/pocketpower/
http://www.valuewave.co.jp/moba/
http://www.diatec.co.jp/products/list.php?cate_c=3&subcate_sq=4
http://www.linkageweb.net/liion.htm

2100
せしせしの介はニンジン、ルッコラを食べた。

2311
朝、仕事に行く時に、のだめを読んでるセロリーマンがいて、しかもどうも読んだことのない内容だったので、新しい巻が出たことを知った。
そして帰り。わりと混んでいる列車内、目に入る位置でまたNewのだめを読んでるやつがいて、非常に気になる。