βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-12-04

1002
うさにニンジンあげて日常業務。

1053
クスリ飲むの忘れたな……。

1516
セオさんのページに勝手にコメントをつけるコーナー。

オシムさんからサッカーを取ったらその方が早死にしそうだという気もする」
千葉の監督に戻すと千葉のサポーターは幸せになるんじゃ?
「〈乗りかかった船〉はなぜ降りられないのか」
靴を履いてしまったあとに忘れ物に気づいたときなんか、すごく靴を脱ぎたくない自分を発見する。靴脱いだほうがはやいのに、忘れ物のところまで膝で歩いて行ったり。
「ウールのパンツ」
毛糸のパンツとは違うんだろうな。パンツはいつからパンツというようになったのか。トラウザーズ。
「なぜ蚊は人を食った後も痒くしないほうへ進化しなかったか。気付かれなければ食い放題なのに」
人間も進化してるからじゃないのかしらん?
http://www.faireal.net/articles/8/06/#d30904

2237
せし先生に、お米とニンジンを与える。