βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-12-15

900
うさにニンジン、ブロッコリーの茎、サクラチップスを与える。日常業務は奥さんが。

1500
昨日届いた『ファウラ』を持って行こうか、今日届いた『スキタイと匈奴 遊牧の文明』を持ち出そうかと考えて、後者にする。ちょこっと休日出勤。清澄白河方面へ。首尾よし。

そういえば『スキタイと匈奴』と一緒にPS2(SCPH-90000 SS)も来ていた。ち・い・さ・い・なー。うちの初代SCPH-10000が本当に巨大に見える。ふたりで2階をがさごそやってメモリーカードを発掘する。微妙にメモリーカードスロットの接触が悪い。やな感じ。

2100
せっつんはニンジン、米を食べた。

■行き帰りに林敏雄『スキタイと匈奴 遊牧の文明』。アマゾンの書影がのっぺりしてたから、ソフトカバーの本かと思ってた。ごく普通の四六判ハードカバー。