βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-12-29

1109
なぜだか知らないが、私のiBook(G3)、Tiger上のSafari Ver. 2ではGmailが使えなかった。Safariが落ちるだけではなく、Tiger自体が死んでしまうのだった。だからアドレスは(会社で)作ったものの放置状態だった。OSはTigerのままだがこの前SafariをVer. 3にしたからひょっとするとGmailが使えるようになっているんじゃないかと思った。行ってみたら使えるようになってたよ。

1130
うさはニンジン、ルッコラ、サクラチップス、セロリ、みかんの皮を食べた。日常業務は奥さんが。

ずっとスクラップ&片づけ。

2230
せっつんはセロリ、ニンジンを食べた。明日は固形飼料をあげよう。