βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-01-26

朝 うさにニンジン、サクラチップスを与える。

昼 奥さんとIKEAにベッドを買いに行く。と、JRがまた遅れている。最初は12〜3分の遅れだ、と言っていたのに、その後ずるずると足し算が。結局、40分以上もホームで待たされた。おとといはわりと暖かったけれど、今日はケッコウ寒かった。ふたりでアルゴリズム行進をしながら時間と寒さをやりすごす。最初から45分遅れる、と言ってくれていれば、もうちょっとどうにかできたのにな。遅れた電車の中で、新卒採用の面接に行く女の子がその担当者に電話をかけていた。ちょっとかわいそう。まあ、人死にがでるよりいいので、ぼちぼち運行してくれい。

夕 超さむくなったのでIKEAについてからまず食事、それから買い物。ベッド購入。そのほか、私はカエルの王様、奥さんはファブリック等。

夜 せっつんにニンジン、レタスの芯を与える。日常業務。