βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-02-20

930
うさにニンジン、大根の皮を与える。日常業務。

1145
ニーベルンゲンの歌』。作中、騎士や王侯が集まるとすぐに宴会が始まるのだが、そんな時、私の脳内で鳴り響いているのは「目出度い節」。

1300
最終日なので「スティル/アライヴ」(吐瀉美)に行く。

1301
同僚Mは早速行ったという「少女マンガパワー!−−つよく・やさしく・うつくしく」(川崎市市民ミュージアム)は2008年03月30日まで。いちおうメモっておく。川崎市市民ミュージアムは私には超行きにくいので、行けるかどうかはわからない。わりと文句をいっちゃったから行ければ行かないとなー、とは思っているけれど。

1701
いつも持ち歩いているIXY Digital 600がヘタれてきている。FinePix F40かF31が欲しい。あ、だめだF31はSDが使えなかった気がする。

2200
せしせしは白菜、ニンジンを食べた。

■行き帰りに『ニーベルンゲンの歌』。フン族を理解する上での基本図書(嘘)。