βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-05-11

朝 うさにキャベツ、まつぼっくりを与える。まつぼっくりはちょっと齧ってすぐ飽きた。

昼 「軽便鉄道節」の採譜をしたりする。合中四四合中四四。しったんがらがら。しったんがらがら。

夕 調子はいまいちだが、とりあえず「街」へ。最近近くは建設ラッシュ。といってもツバメの巣だが。いろんな家の軒下に出入りしている。三線教室。いつもよりパワー6割減でだるーく歌う。「鷲ぬ鳥」「鶴亀」「かたみ」「目出度い」「鳩間」等。停滞中。ちっとも上達している感じがしない。これからが粘りどころっていう感じになってきたな。

夜 せしせしはニンジン、アメリカンチェリーを食べた。ケージの大掃除。