βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-05-27

939
うさにパセリを与える。日常業務は奥さんが。

1827
今日も暑い。うおっ。最近京葉線使ってなかったからわからんかったが、例の猟奇事件ってば線路の真横なのか。通勤毎にジャパニーズ・ブルーを眺めるのもぞっとしないな(「ぞっとしない」って変な用法だな。「ぞっとする」んだろ)。そう、ジャパニーズ・ブルーっていうのは「変化」が起こっているとか、「異形」を隠すとか、そういう「現場」のサインでもある。工事現場。事故事件の現場。

1831
「嘘をつけ!」とか「いい加減」とか。実態を表していない表現。

2100
小さい茶色いうさうさはひとりでパセリを食べました。

■行き帰りに『蛮族の侵入』