βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-06-12

945
うさにラディッシュチンゲンサイを与える。ケージの大掃除。

1649
私の頭の中にある路線図には(歴史的にいって)日比谷線東西線までしか記載されていないので、半蔵門線とか有楽町線とか千代田線を使うと便利な場合でもそれに気づかないことが多い。しかも、新宿、渋谷以西の地理をまったくもって知らないし、そこらへんを走っている私鉄のことをぜんぜんよくわかっていない。知識レベルとしては「小田原まで行くのが小田急なんだろ」ぐらいでそうとう低い。

1218
男空空空空空女
DS空空空空空無
東西線

2000
せしせしはピーマン、きゅうりのしっぽ、チンゲンサイを食べた。

2057
男女女女空男男空男
誌無寝電空寝寝空電
日比谷線

2227
せしせしにアキノノゲシを追加。

2326
せしせしに毛玉リームーバーを与える。

■行き帰りに『栽培植物と農耕の起源』