βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-07-05

朝 うさにパセリ、ニンジン、トマト(初、自家製)を与える。日常業務は奥さんが。今までトマトをあげなかったのは、ハウスラビットソサエティの推奨ページに記載されていなかったため。スイート・ペッパーがのってるんだから、まあいいんだろう。

昼 二階の片づけ。

夕 ビデオを借りるのと買い物。

夜 せしせしにニンジンとパセリを与える。パセリは無尽蔵にプランターボックスに生えているのをとってくる。借りてきたビデオ「ボンボン」を見る。水準。私なら、最後のシーンの車を運転する主人公に西日が当たり、放り出され、忘れ去られていた例のサングラスをかけるところで終わらすな。あとパタゴニアの風景がもっと写るとよかった。

もっと夜 せしせしの爪を切ってバナナを与える。