βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-09-01

946
うさにニンジンを与える。日常業務。

先週は一週間まるごとへんな天気で、ずっと雨が降って、また突然大量に降り、雷が鳴っているかと思うと、ふっと晴れたりしていた。これだけ雷が続いたのは、ちょっと記憶にない。今週はどうなることやら。とりあえず、一週間ぶりに植物に水をやった。

1853
空蓮房」というところでやるナラハシアサコさんの写真展もアポイントメント・オンリーなんだと。こういうの流行ってるの? たりー。

2000
せしせしはニンジンを食べた。

2358
きょうも積乱雲があっちこっちにニョキニョキと立っていた。私は降られなかった。

■行きに豊田徹也『アンダーカレント』を再読。なんでこんなにいいんだろう、これ。帰りに戻ってきた『新!おきなわキーワード』。