βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-10-15

924
やはりFirewireはついていないか。Firewireがついてなくて、ビデオとどうやってつなぐんだろう? 最近のはUSB2.0でつなぐのか?(よう知らん) 私のビデオは最近のじゃないからFirewireしかついてないのだが。

1014
うさにニンジン、固形飼料を与える。その後日常業務。

1702
やっぱりFirewireがついていないのが、どうも、どうにも気になるなー。まだ1/3も埋まっていないFirewire接続の外付けハードディスクを置き換えるのもシャクだし。そんなこと気にしない方がいいのか。どうしても気になるならFirewireがついてるMac Miniか、(とりあえずラインに残った)MacBook Whiteにすればいいか。でもMacBook Whiteじゃ「置き換えた感」がちっとも創出されないかなー。まあ言うだけで、当分は買わないけど。

2038
(↑)この時間表示は来年になったらやめるか。

2130
せしせしはキャベツ、ニンジンを食べた。