βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-10-21

844
あー、悪くはなってないようだ。

942
うさにパセリ、バジル、ミントを食べた。その後ニンジンを与えて、日常業務。

1844
ポメラ。27300円?

2128
帰りがけに謎の原稿を読まされる。「みんなこういうふうに間違ってるけど、実際はこうだよ」という原稿らしいのだが、私が思うに「誰もそんなふうには思っていない」。……まあ、ぼちぼち。

2130
せしせしはオニノゲシ、ニンジンを食べた。

2149
夏の明け方。潮騒の中で寝ている夢を見ていた。非常に気持ちのいい夢だったが、それをもたらしたのは、扇風機の、私がもっとも嫌っていたゆらぎ機能のせい、……いや、おかげだった。言ってみれば寝るということは究極の虚心坦懐状態といえるのではないだろうか。のび太なみに寝ることには自信がある私だが、今度から、特技・特徴の欄には虚心坦懐と書いておくことにしておく。虚心坦懐には自信があると。

2208
11時方向約80センチ前方にナマコ図鑑を熟読している女。

タイトミニで
背が高くって細くって
一気に飲み干すダイエットペプシ  悪茄子