βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-10-29

900
うさはニンジンを食べた。日常業務は奥さんが。

1051
鉄道の軌道上をまっすぐに、大きいスズメバチが飛んで行った。逆走だった。

1310
蔵前の、ワリと人気(ひとけ)のあるそば屋に入ったが、ぜんぜんどーでもよい味だった。私は店を選ぶ嗅覚がちっともないので、よく失敗する。今回はま、失敗とまではいえないけれど。

2100
せしせっつんは大根の葉とニンジンを食べた。

2125
今日の辻占
「今日はなんでそのメガネ?」
「仕事だから」
「仕事だとなんでそのメガネ?」

2151
ロックなにいちゃんがふたり。ひとりは座り、ひとりはその前に立って談笑している。座っているほうがテモチブサタに携帯をカチカチ開いたり閉じたりしているのだが、待ち受けがオグラユウコなのはどうなのか?

028
せっつんは乾燥ニンジンとサクラチップスを食べた。