βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-11-16

1030
うさはニンジン、クレソン、サクラチップスを食べた。日常業務は奥さんが。

1046
休日出勤! 電車内、キャッシュカードやらクレジットカードやら病院の診察券やらのカード類を整理する男。

1055
ふはははは。事態は悪い方に転がったな。まあ、あんまり私のせいじゃないから、どーでもいいけど。これからの人生は開いてしまったが、雨がちな街を彷徨、というのもなあ。帰るのにも中途半端だし。

1410
だらだらするのも飽きたので、フィルム買いに渋谷にでるか。

木橋が混雑している。そうだった。今日はそういう日だった。カワカミ王女にファン票500円、とも思ったが止めておく(2秒ほど立ち止まったけれど)。
その後、「すなも」を冷やかして、いつもの「街」に移動。三線教室。「鷲ぬ鳥」「鶴亀」「鳩間」「目出度い」「かたみ」「でんさ」「あがろうざ」「古見ぬ浦」「安里屋」「夜雨」。

1930
せっつんはみかんの皮を食べた。