βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-11-29

朝 うさに金時ニンジンを与える。ケージの大掃除。

昼 西荻にいってみる。初の西荻散策。ああ、旅の書店「のまど」ってここにあるのか。わりあいいい感じの書店。ポムドテールで昼食。キッシュうますぎ。すっばらしいな。ベーグル食べつつ、ベーグルなんていつまで食えるのかと思ったりした。そのうち生きていくと歯が悪くなって食えんようになる。それまでにうまいベーグルとか草加せんべいとかいろいろ食っとかないとな。それからその裏にあるベビヰドヲルで「くびかえあそび」というのを買った。こわすぎ。のち、駄菓子屋で駄菓子いっぱい。

夕 中野に転進。タコシェ。マンガ系レビューの本を2冊買う。のち、帰宅。帰宅途上駄菓子屋で購入した「点取占い」を奥さんとひとつずつひいてみるが、わたしは「おまえはほんとうにかわいそうなやつだ 3点」、奥さんは「富士山の頂上で目を回す 6点」だった。負けた。

夜 せっつんに金時ニンジン、みかんの皮を与える。