βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-12-01

946
うさに大根を与える。日常業務。

1002
F40で撮った動画の音だけを抜いてmp3化。それを携帯で聴く、というようなことがやりたいのだができない。いろいろな経路を辿って、いろいろな設定のmp3を作ってみるのだが、携帯はガンとしてそれを読んではくれないのだった。

1351
堀北真希相武紗季がすぐにごっちゃになる。別に似てるとか、そういう話ではないが。

1457
Holga120sで撮ったのをスキャンしてみた。なかなかいい感じ。キャリアというかマスクというか、なにかそういうものを作らないとスキャンもなかなか面倒だということが分かった。

これはうえうえ。ソコラヘンにいる子猫。たまにうちの網戸に貼り付いている。

■引き続き『少女と少年と大人のための漫画読本(2007-2008)』