βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-12-15

945
うさにニンジン、大根の皮を与える。日常業務。

1830
大塚のMISAKO & ROSENで開かれていた安村崇+江口悟「Things in a place」に行く。ここは以前タカ・イシイ・ギャラリーだったところでその時分、ここで初めて森山大道を(写真ではなく本人を)見たことを思い出した。

2130
せっつんにニンジン、金柑、金時ニンジン、ラ・フランス(初)、サクラチップスを与える。与えすぎだった。反省している。

2212
パスツレラってやつだな。この前のチャトラッシュ菌は。きっと。劇症化したものの写真とか見ると超ヤバイ。皮膚に穴があいたら流水で洗って消毒を励行すべし。

■行きに『ファウラ』(22、「北国の冬を生きる」特集)号。帰りに小玉ユキ『Beautiful Sunset 小玉ユキ短編集』