βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-01-07

▽せっつんに金時ニンジン、セロリを与える。日常業務。
▽ウシが権力を握ったら、同化政策とかいって、ヒトも反芻をやらされたりするんだろうか。
▽これ行きたい! 13日までだが、行けるのかどうか。
Classic Furniture Collection 2008
▽一番近いGap KIDSってどこだろうねえ。
▽せっつんはみかんの皮とセロリを食べた。
▽乗りかえ駅で15分待ち。最終2本前の帰宅。メトロからJRへの乗り換えはこの時間になるとだいたいそんな。
▽混雑するホームで、おじさんセロリーマンの持つカバンが前にいる女の子のオシリにあたり、女の子が警戒するように手でスカートを押さえると、おじさんは驚き、跳び退いていた。以前、痴漢の被害者は女性だけだったが、昨今ではそうではなくなった。みな誤認やイイガカリに脅えている。女性にというよりも、誤認やイイガカリをそのまま「正義」としてとり繕う機関に。
▽オチも雰囲気もない冴えないことを書くのはやめたいね。