βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-01-16

▽せっつんにニンジン、イタリアンパセリを与える。日常業務。
https://www.quanp.com/
バミューダ・トライアングルで身を挺してデザインを守る男がひとり。
▽職場近くのパン屋で買ったあんドーナツがすっごくうまかった。これだけあれば生きていけるって感じ。月曜からは行きにそれを2個買って昼間の糧としよう。
▽スコブルって流行んないかな。スコブルうまい! とか。頗る。こんな漢字……みたことねーな。
▽お・わ・り・た。今回ホント部品が多くて大変だった。次のヤツは月曜だけで準備できるのか? 微妙ー。
▽フォーマットによって、書くことって変わる。こういう書式だとひとりごとっぽいのが、書きやすい。
▽せっつんはパセリを食べた。
岩本ナオ町でうわさの天狗の子』(3)