βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012009-01-18

▽せしせしにニンジン、小松菜、キュウリを与える。
▽うちでのぼのぼする。いや、だるだるかも。
▽せしケージの大掃除。
▽競馬中継を途中からみていた。サケダイスキと聞こえたような気がして、さすがに聞き間違えだろうと思ったがそうではなかった。
三線。代理の先生。鷲ぬ鳥、目出度い、あがろうざ、矼ゆば、鳩間、でんさ、古見ぬ浦、安里屋。今日はあがろうざで時間を消費したなー。歌詞がトリアエズ8番まであって、結構文字数が違うのでイマイチ曲に乗らない。「矼」。この漢字。宮古をウロウロしている時にも見たなー。「池田矼」か。でも、この曲は西表島の。
▽せしせしにニンジン、小松菜、固形飼料を与える。